nakama♡diary

ぎりぎり昭和生まれ。27歳にしてジャニオタになった独身女性のある1年。

パスワードをすぐ忘れます。


基本的にログインの度、やり直し。


このままいけば、ログイン時の画像認識が見れなくなる可能性だってある。老化。


怖いなー。


天然エピソードとか、失敗談って

つい、その人が面白いって思われがちやけど、それを上手に弄ってくれたり、話広げてくれる人の腕があってこそ、面白くなっていくと思います。


20代前半に、自分の話ばっかりする人苦手と思ってたら、今、アカンと分かっていながらゴイゴイしゃべる姿にしょぼんとする。


人の失敗談を笑い話にしたくて、ある程度笑い話にはなってても、時々、後になってあれで良かったんやろか?とか、傷ついてたらどうしようと、不安になる。


気にしすぎる性格なので、頭だけいっぱいいっぱいになります。

もっと会話を楽しみたい。

誰も傷つかない笑いをとりたい。


あの人と居ったら落ち着くし、なんか楽しいって思われたいです(笑)


このブログってジャニーズWESTの話やったよね?(笑)