nakama♡diary

ぎりぎり昭和生まれ。27歳にしてジャニオタになった独身女性のある1年。

はーい♡

こんにちは。


ブログをするのは、数年ぶりです。


初めまして!

ジャニーズWESTに今夏ハマり、絶賛ジャニオタ中の27歳 独身女性です。

このブログが一体、世の中にどんな必要性があって‥‥      


なんてー!実用性ばっか求めないッ

ただのオタクの戯言ブログですϵ( 'Θ' )϶

よろしくお付き合いください(笑)


私、今まで生きてきてこの方、アイドルにハマらなかったことが唯一、自慢だったのです。


中学時代は、Baseよしもとのファンクラブに加入。WESTSIDE(ランディーズキングコング、ロザン)に夢中でした。


高校に入ると同時に、ORANGE RANGEにハマりました。特にドラムのKatchanに影響されて、ドラムを始めました。

文化祭でバンドやったり、卒業して専門学校、社会人3年目くらいまで、インディーズバンドのライブや、大型フェス、ライブ遠征などなど、、、。


それなりに楽しんでいました。


そして気づけば周りは結婚、出産、早いコはバツイチに。


私は10代の時と大して変わらない考え方で、でもなんか寂しくて。

どうしたら人並みの人生送れんのかなぁ。

生活には不自由してないけど、漠然と未来への不安を抱えていました。


そんなある日。

CDTVで、人生は素晴らしいという曲をジャニーズWESTが歌っていました。


存在は知ってたけど、なんだか気になり、調べだしたら、面白いし、イケメンやし、、、。


ファンクラブが間もなく開設されて、5日悩んだ末、加入ー!


根っからのハマり症で、楽しさと苦しみの狭間。本日、ファンクラブの有効期間がなくなる来年の秋まで、ジャニオタとして全力疾走することに決めた♡